ツイートが伸びました。

歳だけとったなすびみたいな人のブログ。Twitterの延長線です。

リハビリは極力行きたくない。


毎日ブログを書いて文章力を鍛えよう!!

というひじょーに舐めたかるーい考えで自分の首をしめてましたこんぬつは。
今日もリハビリがありましてありましたんでね。

人生で出会った理学療法士の先生の中でもダントツに優しい先生についてもらっています!!!
お陰さまで登校拒否無し!!といいつつも、今までの厳しい先生の時代は入院中だったので嫌でもヘルパーさんや看護師さんに車イスに縛られ車イスにのせられ運ばれていった身なのでなんとも言えません。それに前回は一歩も歩けない車イスなので実質ゼロからのスタート、今回は基本の歩行(下手くそですが)はできているので5からスタートといっても過言ではござーあせん。
それにクララが立ったのではなくクララがジャンプした!!というのが今回です。
肉体改善だねあれは。

だからやさしい。

ただ

ありえん素晴らしい体力奪われるくらい痛いです。

痛みは慣れるものですが、それでも世の中には程度というものがございます。
そう、程度をこえた痛みに怒っています。

まぁそういう身体にしちゃった自分が悪いです。それは認めます。しゃがむときに膝をドンっと地面につけたり身体のバランスや軸がぶれていることに気づかないで写真とってからねぇ。反省反省。

今までの怪我も含めてリハビリというやつが終わる様子はありませんが精進してまいります。


向上心が行方不明。

いきたくない。